不動産投資をご提案 ゴールドトラスト株式会社

お知らせ「アサヒグローバルのリノベーションは さらに進化していきます!」

052-588-2020
本部営業時間10:00-17:30
お知らせ「アサヒグローバルのリノベーションは さらに進化していきます!」
2016-11-15資産形成

アサヒグローバルのリノベーションは さらに進化していきます!


これまでのリノベーションは「カラークロスと床材のみ」でした。見た目の印象は変わりますが、消耗品であるため長持ちしないことが問題でした。

①一部の物件でグレードアップ品を採用
元の間取りは3DKの可もなく不可もないお部屋でしたが、グレードアップ品を採用することで、見た目も品質もより良いリノベーションとなりました。オーナー様はグレーと木目のクロスを現場案内した際に気に入られていた為、ご意見を取り込みました。物件のブランド化で、空きが出たら問合せが入る状況になり、入居者が喜んでオーナー様へ挨拶がしたいとのお声もいただいています。


②デザイン会社へ本格的なリノベーションデザイン依頼
インテリアデザイン会社へデザインを依頼しました。空室がでると分かった時点から、CGによるリノベ提案をホームページに掲載して入居者を確保していけます。さらに入居率は向上できますし、空室期間も短縮できます! 空室の気になるオーナー様やご興味のある方は、是非一度お問い合わせください。


資産形成.jpg

→ お知らせ一覧にもどる