不動産投資をご提案 ゴールドトラスト株式会社

誰も言わないホントの話(その15 「修理・リフォーム」

052-588-2020
本部営業時間10:00-17:30
失敗しない不動産投資「誰も言わないホントの話(その15 「修理・リフォーム」」のサムネイル画像

誰も言わないホントの話(その15 「修理・リフォーム」

掲載日 : 2020年11月10日

不動産投資を検討している方へ書籍無料プレゼント

【誰も言わないホントの話(その15) 「修理・リフォーム」】

皆さま、こんにちは。ゴールドトラストです。
弊社会長の久保川議道(くぼかわよしみち)が発信しているコンテンツ「誰も言わないホントの話」。今回ご紹介するのは、「修理・リフォーム」について。

どうして初級の地主さん達は修理やリフォームにお金を使わないのでしょうか?
私には全く理解ができませんが、自分の財産である建物を良くすることにケチケチしている地主さんは、いつまでたってもお金持ちにはなりません。

その理由のひとつは、「入居者に快適に生活してもらう」という気持ちがなくて、商売が繁昌するはずがないから。

-b-2020-11-3-1.jpgもうひとつは「計算ができていない」から。
お金の余裕がないからリフォームが必要だと思っても実行できない・・・、と考える方は「計算」ができていない人です。

私に言っていただければ「100年間税理士無用の100年計算シミュレーション」をおつくりいたします。それをみて、税金を払うお金でリフォームをすればいいのです。税金を払うお金はあるけど、リフォームに使うお金がないなどの、間違った判断をしてしまうと、賃貸経営に失敗していくのです。

私は年間に数千万円をかけてリフォームを実行しています。それは、リフォームをしないと年簡易数千万円の税金を支払うことになるから。税金を払う分のお金で、自分の財産に投資をして満室経営を続けています。ぜひ、参考にしていただきたいものです。

-b-2020-11-3-2.jpg【書籍プレゼント実施中!】
ただいま、書籍プレゼントキャンペーンを実施中です。不動産投資をご検討されている方は、ぜひこのチャンスをご活用ください。応募はこちらから。
https://goldtrust.co.jp/contact/sf_present/

-b-2020-11-3-3.pngアパート・マンション経営初心者のための32の成功法則を綴った「『アパート・マンション経営』本当に儲かるのはどっち⁉」のご購入はこちらです。

この記事に掲載されたタグ :

アパート経営 土地活用 資産 資産形成

OTHERその他の超資産形成ブログ

3代先、100先の資産形成を見据えた厳選された資産家が集うプライベートサロン「100億円資産形成倶楽部」入会申し込みはこちら Close