BLOG

2026.07.28

更新日:2026.07.28

100億円資産形成倶楽部活動記録

開催報告:2026年5月23日(土)「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2026 大阪」出展

「大家さんフェスタ2026春」(主催:オーナーズ・スタイル)に、弊社として関西では初めてブース出展をいたしました!
当日は関西方面から大家さんや経営者の方々を中心に多くの来場者がお見えになり、弊社ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
初出展ながら、関西のお客様も不動産投資や資産運用への関心がとても高く、
情報収集や学びの場として非常に活気あるイベントとなっていたことが印象的でした。 

久保川会長による特別講演

今回の会場では、100億円資産形成倶楽部会長・久保川による特別講演が40分にわたって行われました。

講演の途中からもご参加の方が続々とお見えになり、会場は満席状態に。皆さま熱心に会長のレクチャーへ耳を傾けていらっしゃいました。

講演ハイライト

日本がいかに高税率な国であるか、そしてその中でどのような考え方環境のもと不動産投資を行うこと成功につながるのか。

参加者の皆さまが実際に抱えるお悩みや失敗例を交 えながら、わかりやすく解説いたしました。
ご参加いただいた方からは、「スケールの大きなお話に、聞いていてワクワクしました!」といった嬉しいお声を多数いただき、
さらにはその場でご入会を希望される方も!大変ありがたく、スタッフ一同感激しておりました。
 

ブース企画

出展ブースでは、アンケートにご回答いただいた方へのプレゼントとして、書籍『あなたも実現できる100億円資産形成メソッド』をご用意。

今後の資産形成の学びにぜひお役立ていただけるよう、お渡しさせていただきました。
また、YouTubeチャンネルにご登録いただいた方には大抽選会』へもご案内し、ブース全体が大いに盛り上がりました!
多くの方から貴重なご意見をいただける機会にもなり、大変充実した一日となりました。

今後の活動について

関西での次回のセミナー開催は、6月27日(土)経営者セミナーを予定しています。経営者の方や個人事業主の方を対象とした特別セミナーです。

*ご紹介・お問い合わせは、100億円資産形成倶楽部事務局までお気軽にご連絡ください*

 

一覧へ戻る
LINE

LINE追加特典

LINEにて新着セミナーの開催を
ご案内いたします。

登録特典BENEFITS

書籍

書籍
「あなたも実現できる
100億円資産形成メソッド」

動画

簡単に資産100億円を
築く方法動画

LINE友だち追加について
詳しく見る