開催報告:2025年6月28日(土)「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ」名古屋出展
この度、6月28日(土)に名古屋・中日ビルで開催された不動産オーナー向けイベント
「大家さんフェスタ2025 名古屋」(主催:オーナーズ・スタイル)に、弊社もブースを出展いたしました。
会場には全国から多数の大家さんが来場され、終始熱気に包まれた一日となりました。
通常のセミナーとは異なり、今回は大規模会場での開催ということもあり、各ブースにも多くの来場者が訪れ、活発な交流が生まれました。
今年からは、ゴールドトラストの出展メンバー全員が衣装を統一し、ブランドとしての一体感を演出。
背中には「Creating Assets for the Future(生活の未来を創る)」のキャッチコピーを掲げ、来場者の方々との対話も盛り上がりました。
また、弊社会長による特別講演も実施され、会場は満席となるほどの大盛況。
限られた40分間の中で、会長は冒頭から「今日は激しくいきます」と宣言し、会場の空気を一変させました。
「銀行から借金してアパートを建てた人は全員失敗している」との衝撃的な一言から始まり、
会長独自の資産形成理論が次々と展開されました。
一見すると常識を覆す内容ではありましたが、49年間の実業で築いた150億円超の資産背景が説得力を生み、
参加者の皆様は圧倒されつつも、深く頷きながら話に引き込まれていました。
講演後には「もっと詳しく話を聞きたい」と、当クラブへの関心を持たれる方も多く、
中でも「100億円資産形成倶楽部」へのご入会や体感ツアーのお申し込みも、早速いただいております。
なかでも印象的だったのは、クラブに入会し、戦略的な賃貸経営を行うことで、
結果として節税や相続税対策にも繋がるという点に、多くの方が驚き、そして納得されていたことです。
今回のセミナーでも触れられた「100億円資産形成倶楽部」は、弊社が主宰する特別会員制のコミュニティです。
単なる資産額の達成を目的とするのではなく、
「孫の代まで資産を残し、家族を幸せにする」という理念のもとに設立されました。
会員の皆様には、不動産・法人活用・税務・保険・信託といった各分野の専門家による個別コンサルティングに加え、
実践的なセミナーや勉強会など、学びと実践の機会をご提供しています。
また、同じ志を持つ資産家同士の交流も大きな魅力のひとつ。
個人では得られない最新の知見やノウハウ、そして長期的な信頼関係が築かれる場となっております。
今後も、皆様にとって有益な情報と出会いの場を提供できるよう、活動の幅をさらに広げてまいります。
YouTube配信や対面セミナーに加え、今年は展示会などのイベントにも出店を予定しております。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ事務局までお気軽にお問合せください。
皆様のご入会を、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。