第1部

~「節税対策」を味方につけて、勝てる不動産投資を始めましょう!~

第2部

令和6年度、不動産資産を短期に確実に拡大させる方法

開催日
2024年04月20日(土)
開催時間
13:30~16:20
開催場所
ゴールドトラスト株式会社 カンファレンスルーム1A

【名古屋会場】

不動産投資ぶっちゃけセミナーでは、普通は言わない専門家だけが知っている

☑誰にも教えたくないメリット
☑誰にも言えないデメリット

セミナー参加者にだけ、ぶっちゃけてしまうセミナーです!!
毎回話題の講師の方を迎え、どんなぶっちゃけトークが繰り広げられるのか・・・必見です!!
今回のラインナップは下記のとおりです。

 


【第一部】13:30~15:00(90分)

総資産150億円(収益還元法による)・所有物件1300戸・入居率99%・家賃収入9億円
資産形成のカリスマ 久保川 議道氏

あなたも実現できる100億円資産形成メソッド
~「節税対策」を味方につけて、勝てる不動産投資を始めましょう!~

 

多くの方が知らない事実として、不動産投資の賃貸経営は、儲からない事業であり、資産をなくす事業です。

しかし、私のやり方では莫大な資産ができることをセミナーでは特別に解説しています。

資産形成で特に重要になってくるのが 「節税対策」です。何も対策をしなければ日本でお金持ちになるのは不可能ともいえるでしょう。

しかし100億円資産形成倶楽部では、いくつもの 「私にしかできない節税」をレクチャーしています。

すべて合法、すべてが正しい節税なのです。そして会員様それぞれの100年先3代先までの節税シミュレーションもしています。

今回は、そんな特別メソッドの一部をセミナーにご参加いただいた方だけにお教えします。

これから不動産投資を始めようとしている方には見逃せない情報が満載です!

セミナーに参加して、賢く正しい不動産投資の第一歩を踏み出しましょう!

 

 

【第二部】15:10~16:20(70分)

講師:株式会社タカプラニングジャパン 代表取締役
総合マネープロデューサー
アユカワ タカヲ 氏

「令和6年度、不動産資産を短期に確実に拡大させる方法」

 

2024年に入り、不動産投資の世界が大きく様変わりしています。

アフターコロナの時代、円安、いよいよゼロ金利政策脱却か? 不動産商品、融資商品の多様性、入居者のライフスタイルの変化。世界のファンドが狙う日本の不動産。

そんな時代の中で一投資家が不動産投資で成功するのは非常に難しいように見えます。

しかし、どんな時代でも「勝てる方式」は存在します。

今のこの不透明な時代だからこそ、安全に不動産資産を構築する方法があります。短期に事業拡大することもの可能です。

日本唯一の全方位型不動産投資コンサルタント「アユカワタカヲ」が「令和6年度、不動産資産を短期に確実に拡大させる方法」を解説いたします。

YouTubeアユカワTVでは語れないぶっちゃけ生トークの70分。

乞うご期待! 録音、録画禁止です(笑)。

所在地
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11-22 IT名駅ビル1階
会 場
ゴールドトラスト株式会社 カンファレンスルーム1A
時 間
13:30~16:20
費 用
無料 ※4回目以降は3000円
定 員
20名※事前申し込みが必要です