第1部

日中サービス支援型グループホームの事業概要

第2部

障がい者グループホーム 経営者が語る事例公開!

開催日
2024年04月26日(金)
開催時間
13:00~15:00
開催場所
岐阜商工会議所 1-A会議室

 

令和6年度の障がい福祉サービス等報酬改定で注目されている「中重度障がい者向けグループホームの特別経営セミナー」を

開催します!

近年、高い社会性と収益性を実現できることで注目を浴びている「日中サービス支援型 障がい者グループホーム」ですが、まだ全国的に供給戸数が少なく、利用希望数に比してかなり不足している状況です。

ただ、まだ新しい事業で情報がないことから、よく分からないという経営者様のお声をよく聞きます。

しかし、この事業の収支構造や上手な立上げ方、サービスの仕組み、リスクや対策、事業の抑えどころなどを知っておけば、時流を先取りすることができます。

また、2024年4月の報酬改定ではさらに注目を浴びることになりそうです。ゴールドトラストでは、経営者様が巨額の投資で大きなリスクを背負うことなく、この社会性の高い事業にチャレンジしていただきたいという想いから、「新築建物を借上げることで低投資&短期回収」が可能な事業モデルを皆さまへ特別にご提案させていただいております。

地域で数多くの利用者を救うために、御社の存在感をさらに高めるためにも、今回、介護福祉・障害福祉の経営者様へ貴重な情報を発信する予定です。

ぜひこの機会をお見逃しなく!お申込をお待ちしております!

今回のセミナーは、要約すると
「新築借上げだから低投資!短期回収!“日中サービス支援型”障がい者グループホームの事例公開セミナー!」です。

 今回の特別ゲスト講師として、グループホームを15カ所経営する株式会社ファミリア(三重県四日市市)代表取締役社長 服部 謙志 氏 をお招きします。

 

▼こんな方におすすめです▼
✓ 新規事業参画を検討している
✓ 障がい者グループホームの市場性や将来性が気になる
✓ 日中サービス支援型の収支や仕組みを知りたい
✓ 令和6年度の報酬改定について知りたい
✓ 初期投資額について知りたい

 

セミナー後に、無料個別相談会も開催いたします!

ご参加のお申込み・お問合せをお待ちしております。

所在地
岐阜市神田町2丁目2番地 1階
会 場
岐阜商工会議所 1-A会議室
時 間
13:00~15:00
費 用
参加費無料