【4月20日(土)・10時~オンラインセミナー】 ~日本人だけができる「4つのレバレッジ」とは!?ギガオーナーが徹底解説いたします!~

開催日
2024年04月20日(土)
開催時間
10:00~11:30
開催場所
オンライン開催

【オンライン開催】

 

 

入居率99%超・家賃収入9億円・総資産150億円(収益還元法による)を誇る、カリスマオーナー久保川議道。
彼が築いた独自の資産形成術を「100億円資産形成倶楽部」が提供いたします!

高額な日本の税制下でも不動産投資と減価償却で100億円資産は現実に!
◆達成するための4つのレバレッジとは!?
◆日本人の0.02%しか知らない成功の極意とは!?
◆世界一税金の高い日本の独自の資産形成術とは!?

 

 

日時:4/20 (土) 10:00~11:30
参加形式:Zoomによるオンライン配信(カメラ・音声はオフでご参加いただけます)
お申込みいただいたお客様へ、視聴用URLをお送りいたします。
参加費:無料

 

<講師>
物件時価150億円の大家・所有物件1300戸・入居率99%・家賃収入9億円

資産形成のカリスマ 久保川 議道氏

 

あなたも実現できる100億円資産形成メソッド
~日本人だけができる「4つのレバレッジ」とは!?ギガオーナーが徹底解説いたします!~

 

※4/10(水)開催セミナーの再配信です。

 

税金が世界一のレベルで高い日本で、“普通のやり方”をしていてお金持ちになった人はいるのでしょうか?

当然、答えはノーです。日本に合わせた「税金対策」をしないと財産はどんどんと減っていくのが事実なのです。

しかし、日本人だけが出来る借入・賃貸・節税・複利の4つのレバレッジを使った日本独自の資産形成術があります。

ほとんどの方がこの方法を知らずに、せっかく増やした財産を減らしていくばかりなのです。一人では何もできません、失敗だらけとなります。

しかし、私自身が経験した沢山の失敗と成功を元に、皆様はただ真似をするだけで莫大な資産をつくりだせるのです。

WEBセミナーにご参加した方には特別に、100億円の資産をつくったギガオーナーが『資産形成術』について徹底解説いたします! ぜひご参加ください。

 

会 場
オンライン開催
時 間
10:00~11:30
費 用
無料※事前申し込みが必要です。
定 員
30名※事前申し込みが必要です。