ゴールドトラストの『MISSION』
ゴールドトラスト(株)は資産形成事業の会社です。これがミッション関連図です。
ゴールドトラストは来年は勝負の年となります。東京のタクシーでは11月から当社の30秒CMが6分に1回ずつ放映されていて、一日24時間で240回のCMが流れています。費用は1ヶ月で1,200万円。3ヶ月行いますので3,600万円かかります。私も先日東京駅から新宿まで25分程タクシーに乗りましたが4回も観てしまいました。CM制作費用も多額でした。あとは私の新しい本の出版がアマゾンで2月2日に発売されます。その後各書店で販売されますが、アマゾン売筋ランキング1位が本の帯に印刷されることを期待しています。あれやこれやで
8,000万円の費用がかかりました。
何故8,000万円使ったのか…。それはこれが最後のチャンスだからです。100億円資産形成倶楽部の会員様を300人にしないと私の目標である3兆円(100億円×300人)の世界一、日本一の『超資産家団体』ができません。それができないと資産家だからできる『社会貢献』や『寄付行為』もできません。3兆円×2%年間手取り=600億円×10%年間寄付=60億円が私の目標なのです。皆さんは何を考えているのだと、馬鹿な奴だとお思いでしょうが私はいたって真面目です。
私はこういう夢を追いかけることが好きな人間ですし、夢ではなく48年間で言ったことは全て実現させた実績もあります。しかし今回はこのままでは私の生きている間(90歳の予定)に実現できないと焦っています。だからPRにお金を使って、お金持ちの密集する東京で勝負に出た次第です。目標は1,000人会員ですが、最低でも300人会員になることを念願しています。さてどうなりますことやら…。
ゴールドトラストの日々果たすべき使命は『100億円資産づくり』。実現したい未来は『豊かな人生』です。そして助け合う『共存と共栄』の世界を創りたい。そのための多額の寄付行為なのです。『負けない心』で人の100倍の資産を作ること。そして人のためにもお金を使うこと。それを実現するためには並のこと、常識的なことをやっていてはできません。人のやらないできない卓越した『ノウハウを開発』して超一流の『日本一の価値』を生み出していかないと3兆円の資産家団体は実現しないのです。
72歳の私も最後の大勝負に出てしまいました。どうか会員様お一人お一人のお力をお貸しください。あくまで共存して共栄できる世界を私達の手で創っていきたいと念願しています。