不動産投資をご提案 ゴールドトラスト株式会社

不動産投資と修繕工事

052-588-2020
本部営業時間10:00-17:30
失敗しない不動産投資「不動産投資と修繕工事」のサムネイル画像

不動産投資と修繕工事

掲載日 : 2015年02月04日

500冊限定無料プレゼント!

不動産投資をする中で付いてまわる修繕工事について、少しお話しましょう。

マンションやアパート、サ高住など、不動産投資をするにはいくつか方法がありますね。
いろいろありますが、その多くは建物を建設することから始まります。
そしてそれらは建てたら終わりというものではありません。
年月を経るごとに経年劣化し、メンテナンスなどの修繕工事が必要になります。

さて、修繕工事を行うということは当然費用がかかってきます。
費用がかからないためには、計画する段階で、できるだけ修繕工事が不要な計画にすることが大切です。ですが、修繕工事が全く不要な建物なぞ、まずありません。

『いつ頃どのくらいの費用が必要になってくるのか』――。
不動産投資のご提案を受ける場合には、目先の利回りだけでなく、長期的にかかる費用についても聞いてみることが大事です。

不動産投資にご興味があるのでしたら、ゴールドトラストにお声がけ下さい。
豊富な実績から、皆さまに最適な不動産投資のご提案をさせて頂きます。
お気軽にゴールドトラストまでご相談下さい。

29953000025.jpgのサムネイル画像

この記事に掲載されたタグ :

アパート サ高住 マンション メンテナンス 修繕 利回り 工事 建物 建設 経年劣化

OTHERその他の失敗しない不動産投資

  • 失敗しない不動産投資「海外不動産投資について」のサムネイル画像
    海外事情

    海外不動産投資について

    海外の不動産投資と聞くとあまりピンと来ないように感じます。さらに海外に土地を持っていないとなれば、さらに難しく、自分とは縁の遠い話のように思えます。 しかし海外不動産で調べてみるとフィリピンなどは都心...
  • 失敗しない不動産投資「海外不動産投資について」のサムネイル画像
    不動産投資
    海外事情

    海外不動産投資について

    三重県在住の60代主婦の方から海外不動産の投資についてのご相談を受けました。この方は、土地をお持ちでない方で、以前から不動産投資に関心をお持ちであり、海外の不動産投資について考えていました。海外の不動...
  • 失敗しない不動産投資「実例で学ぶ土地活用セミナー」のサムネイル画像
    資産形成

    実例で学ぶ土地活用セミナー

    今回は、名古屋市からお越しの不動産貸付業としてアパート経営を古くからされている、経験も豊富な80歳代の方より良きアドバイスを頂きました。 この方も当初、アパート経営が、相続・贈与対策として活用できるこ...
  • 失敗しない不動産投資「海外不動産投資の利回り」のサムネイル画像
    不動産投資
    海外事情

    海外不動産投資の利回り

    三重県四日市市にお住まいの60代主婦の方から、ご質問いただきました。 どちらかと言うとややお金に余裕のある方で、土地活用の経験はなく、土地も保有していないそうです。 海外不動産投資の目的で、土地活用を...